※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってのタイミングの取り方教えて欲しいで…

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってのタイミングの取り方教えて欲しいです😭💦

昨日排卵検査薬使ったら基準戦より少し薄い線でタイミングを夜とりました!
今日の12時に排卵検査薬したら基準線より少し濃い線で排卵痛があります。今日の夜もタイミングをとった方がいいですか?😳2日連続タイミングとってもあんまり意味ないですか??

コメント

すよん

出来れば今日もタイミングとれたらいいですけど、連続でやればいいって事でもないですからね😭
精子が薄まるって言いますし…ご夫婦がしんどくなければとってみてはどうでしょうか?無理をしない程度で🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日のだいたいの日を知りたくて病院言ったら土曜と月曜にタイミングとったらいいかなって言われてて、排卵検査薬してみたら今日が陽性みたいで悩んでます😂💦
    毎日してもやっぱり効果ないですよね?💦

• 5分前
  • すよん

すよん

医師からのアドバイスと検査薬の結果と、分からなくて迷いますね💦
    数打ちゃ当たる方式で毎日される方も沢山いますが、回数重ねたから必ずうまくいくって訳でもないと思います😭
    効果あるかどうかは別として、1回でも出来たら可能性は一気に広がるので、しんどくなかったらやるぐらいの気持ちでいていいと思いますよ🥺

• 3分前