※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週の妊婦です。30週より逆子と言われ逆子体操や鍼灸に通っていま…

妊娠33週の妊婦です。
30週より逆子と言われ逆子体操や鍼灸に通っていますが…
頭の向きは変わらず逆子のままです🥺🥺

33週になるとどの位置で胎動を感じることが多いですか?
逆子の場合は、下腹部や恥骨辺りと聞いたのですが…

どの位置で胎動を感じると戻ったかな?と期待できるのでしょうか、、、

どうしても直したい。

コメント

はじめてのママリゆり

1人目逆子出2人目正常だったのですが、逆子の時はすごくトイレが近くなるような場所が胎動を感じてましたが、正常な時はめちゃくちゃ肋骨蹴られました💦
肋骨ゴリゴリされてると戻ったかもしれないですれ

m75

同じくらいから逆子でした!
うちの病院は逆子でも逆子体操はせず、先生から言われた向きで寝ることしかしませんでした!
鍼灸も私は行きませんでした!
33wの時はちょうど逆子だったので逆子の時は下腹部だった気がします🤔
私先日36w1dの検診でまさかの逆子じゃなくなっていたので、まだ望みはあるのかなと思います😖
ただその時も先生にはお腹にまだ余裕がありそうだから、回る可能性はあるよと言われているので、次明日の検診でどうなってるか…と言ったところです😵‍💫
私も36wの検診で治るまでずっと逆子だったのでお気持ちすごくわかります😭

はじめてのママリ🔰

逆子ではないですが、おへそから3〜4cm上くらいで胎動を感じることが多いです!👶