※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
お出かけ

10月にディズニーランドやシーに行きます。 ランドは10年ぶりくらい2回…

10月にディズニーランドやシーに行きます。 
ランドは10年ぶりくらい2回目、シーは初めてです‥ファストパスとかなくなったりいろいろ変わりすぎて何も乗れないのではないかとかなり不安です😥
こんな何もわからない私に些細なことでもいいのでアドバイスください!

ちなみに1日目11時くらいからランド(九州から行くため)、2日目は朝からシーです。2日目ランチだけ予約取れました。夜ごばんはホテルで食べようかなと思ってます。

息子は乗り物好きです。ジャングルクルーズやセンターリバー鉄道とかは乗りたいなと思ってます。あと美女と野獣やファンタジースプリングス、ファンタスティック・フライトは姪っ子が行きたいみたいです。何かショーとかは見たいなと思ってます。パレードは席は取らず見ようかなと思ってます。

コメント

さ🦖

並べば何も乗れないなんて事はないです💦

今ファストパス代わり?の
プライオリティパスというのがあります
(ディズニー プライオリティパス 取り方とかでググれば出て来ます)
とりあえずディズニーリゾートのアプリを取る所からかなと思います!

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

10月はかなり混雑します💦

🩷ランド🩷
11時着となると、
美女と野獣の有料パスDPAは買えません💦
売り切れています…。
そうなると、これには長時間並ぶしかありません。

またお昼時間が心配ですね🤔
着いた時にはもうレストランが混んでいると思うので、
入る前に食べてしまうか、
14時頃にするか…だと思います。

ちなみに夜ご飯は16時台がおすすめではあります😂

🩵シー🩵
ファンタジースプリングスでの目的はなんでしょうか?

そして宿泊されるホテルはどちらですか?

ファンタジースプリングス、
エリアに入れれば良いということなら、
4つのアトラクションのいずれかのDPA(有料パス。4才以上一律2000円)かスタンバイパス(無料パス)を取れば、
入れます!

ただ!
どうしてもアナ雪❄️
となるとかなり厳しく、
朝は6時過ぎには到着していないとパスが取れないのではないかと思います。
(今で大体6時半頃なので、混雑シーズンだともう少し〜もっと早まると思います。)

他のアトラクションでもよければ、7時くらいで良いと思います⭕️