※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の気分の変化について相談です。家族の計画に疲れて休みたいと感じています。旦那にも理解されず、1人でリフレッシュしたいと思っています。

生理前やる気なくなったりイライラしやすくなったりするママさんいらっしゃいますか?

どんな風にすごしてますか

今日はタイミング悪く、明日どっか遠出しようとか言ってきて、

子供達の準備も行き先調べるのも片付けるのも道中子供達みたり、物の管理したり全部私。全く行きたくない。休みたい1人になりたいと思いました😂

旦那、しんどそうなのワカランかな〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃそうなります😭
PMS酷すぎて私も悩んでます!

やる気のない日はなーーわんにもしません!どこにも行きません!

子供のことやる時も隣でゴロゴロしながら授乳したりしてます🥲

モモイロノトリ

Uberで好きな物食べたりパジャマのまま子供とYouTube見ながらゴロゴロしたりしちゃってます😱笑
できるだけストレスフリーで過ごせますように💚