※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

+9kg増はまずい。食事制限しても悲しい。外食控えよう。楽しみが外食だから難しい。気をつけないと。

さすがに+9kgはまずい。
なんか悲しくなってきた。
食べるもの制限しよう。
もち麦入れたりしてるのにな。
外食も極力やめよう。
今まで、1週間の楽しみが外食だったから余計に。その癖が抜けない。

ダメダメだな。気をつけよ。

コメント

ぴぴ

悲しくならないで大丈夫です!私なんて35wのときに+10キロでした☺️(笑)
今となっては信じられないくらい、当時はずっとお腹が空いてて、私はくるりさんのように制限できなくて食べまくってました😭
今となっては毎日育児に必死で、気が付けば生後2ヶ月半で9キロ痩せたので、もし産後の体型を気にされているようでしたら大丈夫です!我慢しすぎてストレスにならないようにしてくださいね🥲

• くるり

くるり

ありがとうございます。ホルモンのせいか、気分ガッタガタで😭
    幸い病院からは特に何も言われてないですが、体重計乗るのが怖いです。😩
    ぴぴさんも無理しないようにしてくださいね💦
    ストレスも溜まりそうで....
    気をつけます😭
    ありがとうございます😭

• 5時間前
  • ぴぴ

ぴぴ

気分ガッタガタ、分かります😭
    検診のたびに、注意されるんじゃないかとドキドキして、体重計乗る度に落ち込んでました🥲
    最後の悪あがきとしてなるべく薄着で、朝ごはんは食べずに病院に行ってました(笑)

体重増えると落ち込んでしまいますが、可愛い赤ちゃんにしっかり栄養が渡っている証拠です☺️💓
    出産頑張ってください☺️応援してます!!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

私は2人出産しましたが
どっちも+18キロになっちゃいました😂💦
産院も体重のことを一切言わないので太り過ぎがダメなこともわかりませんでした😅