※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

資生堂でエッセンススキングロウファンデーションをタッチアップしても…

資生堂でエッセンススキングロウファンデーションをタッチアップしてもらいました。

自然だけど色ムラや毛穴等のカバーもしたいと伝えてタッチアップしてもらい、思ったよりカバー力もあって毛穴も隠れてすごく良かったのですが、BAさんに下地は何を使ったのか聞くのを忘れてしまいました。。

何種類か下地があるようなのですが、同じスキングロウのプライマーなのか、はたまた下地は別のものを使ったのか…

すごく仕上がりが良かったので下地も一緒に買いたいのですがどれかわからず、もうタッチアップに行く機会もないため悩んでいます。

エッセンススキングロウファンデーション使われている方、資生堂の下地も使われていますか?
使われているとしたらどの下地か教えてください🙇

コメント

まろん

同じスキングロウの下地使ってます✨下地が良いか悪いかはよく分かりません😂

おそらく同じシリーズの下地でのタッチアップだと思いますが今日行かれた資生堂の店舗に電話して聞いてみると確実かもしれないです✨

私はタッチアップしてもらった時は同じ下地でした✨

R

私も同じ下地でしたよ!!