※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

トイザらスのこのおさるさんて、手洗いもしくは洗濯できますか?💦

立て続けにすみません😢
トイザらスのこのおさるさんて、手洗いもしくは洗濯できますか?💦

コメント

こーぱ

同じの持ってます(*≧∀≦*)

洗濯ネットに入れて洗濯機で一緒に回しちゃいました!
とくにどうもならなかったですが、回数重ねると傷むかもしれませんね💦

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    洗濯できるんですね😆❗ たくさん洗うとなると手洗いの方がいいですかね?😵

• 4月22日
  • こーぱ

こーぱ

いや、洗濯できるかできないかは分からないです😅すいません(ノД`)💦
    私、結構テキトーで...😅
    手洗い表記のあるものも面倒くさくて洗濯機しちゃうんです。笑
    意外と大丈夫だったりしますよ!笑
    気になるようでしたら手洗いの方がいいかもですね(◞‸◟;)

グッドアンサーありがとうございます(*≧∀≦*)

• 4月22日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

いえいえ!💦💦ありがとうございます🎵 汚れちゃったら仕方ないですよね(笑) 私もたぶん気にせず洗濯機放り込むと思います…(笑)

• 4月22日
  • こーぱ

こーぱ

ヨダレでベチャベチャになって、くさかったので迷わず洗濯機に放り込みました🎵笑

おもちゃも壊れたり傷んだり仕方ないですよね!洗濯機入れちゃいましょ(*≧∀≦*)笑

• 4月22日