※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳、1歳位のお子さんがみえる方、、👶🏻お誕生日プレゼントに何を貰えた…

4歳、1歳位のお子さんがみえる方、、👶🏻

お誕生日プレゼントに何を貰えたら嬉しいですか?
長年の友人なのですが、下の子がまだ1歳なので
プレゼントに悩んでます😂

パックとか嬉しいですか?🤔
保湿のグロスとか?🤔
化粧品店で自分が働いているので
その中で、、と毎日悩んでます🤣🤣
美味しいコーヒーとか
息抜きできるような物がいいですかね〜、、

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、わたしの誕生日でしたが
高級チョコ、サーティーワンのバライティーボックスをLINEギフトで友人からもらいました!
普段はいいチョコなんて買わないですし、サーティーワンも子どもと一緒に食べれるので嬉しかったです!
化粧品店で働いているのであれば、化粧品も嬉しいです!
子どもがいるととにかく自分にお金も時間も使えないので何でも嬉しいです😭

みぃ

最近顔パックし始めましたが1歳の時は無理だったなぁ〜って思います😅

保湿グロスは良い気がします😆
子供と兼用できるような無添加のものなら上の子が女の子なら興味出てきてたまには使わせても良いかな〜ってママが多い気がします😊

あっちゃん

個人的にはパック毎日してるのでめちゃくちゃ嬉しいです🫶
保湿のグロスもありがたいです✨
コーヒーも毎日飲んでるので全て嬉しいです🫶笑