※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初期(5か月〜6か月)離乳食食べない!食べなかったよ!っていう経験ある方…

初期(5か月〜6か月)離乳食食べない!食べなかったよ!っていう経験ある方いますか?

その時どうしてましたか?
うちは今6か月でおかゆ3口食べたらおしまいです😂
メンタルやられそうです。

コメント

猫缶

ずっとそんな感じでアレルギーチェックも進まずメンタルやられていますが手作りをやめたことで少し軽減されました😢

はじめてのママリ🔰

うちは5-6ヶ月は全く食べてくれませんでした。スプーンを口にあてるともう口を結ばれてしまって🤣唇にちょっと付けてみたり、私の指で唇つんつんするとたまに咥えることがあったので指にお粥つけて咥えさせてみたり。絶対少しは口の中に入ってるからこれで何もなければ重篤なアレルギーは無いだろと思って重いアレルギーは無し!!って感じですすめてました🤣

7ヶ月頃からちょっとずつ食べ出して、すぐ爆食になりました。

友達の子は11ヶ月まで殆ど食べませんでしたが、今爆食らしいです。いつかは食べます!!