※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ファッション・コスメ

今履いてるスニーカーがだいぶ痛んでいて将来的に子供連れてあるくのに…

今履いてるスニーカーがだいぶ痛んでいて将来的に子供連れてあるくのにスニーカー探してます。妊娠前は普段は、ヒールばかりでした。サイズが20.5センチなので、靴屋さんに売ってるようなレディースの靴は大きくて履けず、キッズのを履いています。大人でも履けるようなデザインのスニーカーのメーカー知ってる方教えてください。今はコンバースなんですが、仕事を辞めてしまったのでもっとお安いのが欲しいです。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私も足が小さいのでkidsサイズをはいています。妊娠してからアディダスのkidsモデルを買いました。おしゃれですし、kidsということで値段も安めでしたよ(^^)

• マイメロ

マイメロ

アディダスみてみます^ ^ありがとうございます。

• 4月22日
あひる

私もキッズです(^^;やっぱりコンバースになりますね💦後はバンズとかですかね

• マイメロ

マイメロ

キッズだと履けるデザインかぎられるし、探すの大変ですよね💦バンズみてみます。ありがとうございます^ ^

• 4月22日

私はvansで買ったことあります!
大人用と子供用お揃いの物でしたが子供用のほうが安かったです☺

あとネットでたまに20㎝から~とかも見ます!

• マイメロ

マイメロ

子供とお揃いいいですね(╹◡╹)将来できたらいいなって思います。

• 4月22日
パンチラ見~て元気出して♪

わたしもキッズサイズ履いてます\('ω')/
MADFOOTのスニーカーよく買います( ˊᵕˋ* )

• マイメロ

マイメロ

ブランド全くわからないので初めてききました。調べてみます、ありがとうございます^ ^

• 4月23日