※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アニエスベーって何歳くらいの人が持つ感じでしょうか?36歳3時の母(こ…

アニエスベーって何歳くらいの人が持つ感じでしょうか?

36歳3時の母(こども4歳、3歳、0歳)です。

マザーズバックとショルダーバッグ欲しいのですが、、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近女性の見た目で年齢って分かりにくいし、外歩いていて余程じゃない限り、人の持ち物や服装に関心ないなと感じます!
つまり、欲しいなら使っていいと思いますよ☺️
自分がいいと思うものを使いましょ!他人の判断基準なんか関係ないし、誰にも迷惑かけないし👏

ままり

あんまり若い人が持ってるイメージないですが、お上品な感じなので良いと思いますよ。

つな缶

アニエスはカバン自体もロゴもシンプルなデザインなので全然良いと思います🙌

ぽぺこ

アニエスベーはどの世代の方でも似合うと思っています!!

ブラックカラーでシンプルなロゴ、デザインも落ち着いていて好きです🤍

ちなみにリュック型のマザーズバッグ使ってますが、使い勝手すごく良いです🤍夫が背負っていても違和感なくて良いです!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

若い方より30代以上の方が持っているイメージです🙄
私の周りの若い子はq bagが多いです😆