※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレス4年半突入しました🥹(ハグを含めてその他スキンシップも旦那…

セックスレス4年半突入しました🥹
(ハグを含めてその他スキンシップも旦那から全く何もないんですけどね🤣こっちがぎゅーしてー!とお願いしたら私の体の表面に分厚い空気の層があるかのような
めちゃくちゃ空気を含んだハグならしてくれます🤣)

旦那が拒否側です
みなさん耐えれますか???🥹
誘ってみたりもしましたが空振りどころかやんわりスルーされるまでがセットです🥊
メンタルが元気な時は平気なんですが時々とてつもなく病みそうになります笑
まだ28歳です。旦那は42ですが、、、

自分の性欲強すぎるのかな?自分がキモいのかな?と時々悩んでましたが流石に4年半もなーんにもないとショック通り越して表現できない感情になるんですけど
私が特別キモいわけじゃないですよね?😂
やっぱ自分が性欲おばけなのかな、あー嫌になる🤪

時々離婚もよぎりますが
喧嘩もしないし子どもたちはパパ好きなので、、、

セカンドパートナーとかの話をジャブ程度に出したこともあるんですが苦笑いでスルーされました😂

でもここまでレスだといざ旦那とする!みたいになった時
できる自信もないんです、、、
なんかよく分からない感情なんですけど🥲

エッチの仕方を忘れちゃったんですよね、、、

虚しいし悲しいんだけど無いなら無いで安心してる自分もいるというか、、
かと言ってそう言うのが全く無いのはやっぱり違和感で😂
旦那さんや彼氏に当たり前のように相手されてる周りの子や世の中の夫婦が羨ましくって
はぁ、、、、、、、。

コメント

ままり

は〜い!分かります!😂😂
うちは上の子妊娠から全くしてないので、7年?くらいレスられてます💦
下の子は私がお願いして旦那は最初から最後までマグロの虚しい一度のセックスで産まれた子です…笑
なので愛ある?セックスは7年?くらいしてません。

同じくスキンシップもないですー😭

ほんとこの悩みって解決法ないですよね。
どうにかしたくて何度も話し合いしても何も解決してなくて
もう8割諦めててずっと女風調べてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも下の子は私がお願いしてなんとかできた1回できてくれました🥹

うちの旦那も冷凍マグロでしたwwww

同じく上の子妊娠のタイミングから愛あるセックスなどないです🥲

ほんと解決方法ないです😭
    私だけがどうにかしようとしてる感じで最近は諦めてます🤦‍♀️

女風ですかー!田舎にもあるんですかね🫣?!調べてみようかな、、、、笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

24歳からしてないってことですよね🥲??
それは流石にしんどい🥲セカンドパートナーも割とリアルにありなのではと思いますね…スキンシップもそれってなんなのとなりそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!おっしゃる通り!!
    2020年の3月が最後です🤣🤣🤣🤣なんなら上の子妊娠のタイミングから愛情あるセックスなんでないので、、、🙄

ほんとに
    結婚とは?、、、って感じです

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

それが理由じゃないし、どっちかと言うと私が拒否してた側に近いですが
離婚しました!!子供二人抱えて!
でもずっとこの人と生きていくより絶対離婚して違う人生歩んだ方が幸せだと思って離婚決めて
いままた再婚しました😊
レスは立派な離婚理由になると思いますよ!わたしは枯れたくないので今の旦那とはレスにならないように常に話し合ってるし
スキンシップもとってます!