※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が夜寝る時すごく暴れます。少し前までは好きなだけ動いて…

1歳3ヶ月の娘が夜寝る時すごく暴れます。

少し前までは好きなだけ動いて静かに力尽きて寝ていたのですが、最近は暴力的で、髪引っ張るわ噛みついてくるわ、眠たいのに寝れないのかすごい泣き暴れます。
言い方悪いですが、狂ったようで怖いです。
もちろん寝るまで時間もかかります。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

また違った感じですが、息子も狂ったかのように布団でのたうち回っています。寝付くまで一生動いていて、気味悪いとさえ感じます😂
位置が悪いと何度も立って場所を変えて自分の好きなポジションで寝ます😅
お子さんは多分寝たいのに寝れなくてしんどいのかなと思います、それをママに当たっているのかなぁと感じました。
息子見てたら怖いんですが、息子なりに頑張ってセルフねんねしようとしてるんだなーと思うようにしています😂

はじめてのママリ🔰

少しだけそういう時期ありました!

髪引っ張られお腹にダイブされ顔に頭突きされでも私が布団に隠れると泣き大変でした😅

いつのまにかまた静かに力尽きるようになってますね