※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ファッション・コスメ

連日脱毛のことで悩んでます!(笑)セルフで脱毛したいです。仕上がり的…

連日脱毛のことで悩んでます!(笑)

セルフで脱毛したいです。
仕上がり的にも店の方が良いのは判ってますが、やはり自分のやりたい時にすぐやりたいので、自宅で出来る脱毛器使ってる方いますか??
過去に脱毛経験のない方で、自宅の脱毛器で脱毛してる方、お話ききたいです!!

コメント

ままり

ケノンで脱毛しました!腕脚脇はもう生えてこないです!
私はだいぶ剛毛で、濃く太い毛が生えてました。剛毛の方が無くなりやすい気がします。薄くて細い毛だと難しそうです。腹とか背中の産毛は効果あまりないです。
vioはやらないでって取説には書いてありましたが、出来ます笑

• 孔雀🦚

孔雀🦚

何回目、どのくらいのペースやって、生えなくなりましたか???
    しばらくしたら、また生えてくるのでしょうか……?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も悩みに悩んで3日前にブラウンの買いました!笑
ママリでたくさん質問してブラウンが効果あったという方が多かったですよー😊
旦那もすね毛減らしたくて早速やってました😂

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ほやほやですね!!😊
    ブラウンかケノン人気ですよね!
    どこの部位やる予定ですか?😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛経験ないとのことでしたが、私脇と膝下若い頃してたのでそれ以外自分で出来るところはします!
    私が聞いた方は1〜2ヶ月でで効果が目に見えたとの事でした😊
    特にVIOをずっとしたかったのでやります🙌

• 1時間前