※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同性お揃いコーデが可愛い😍ほんとに同性だとお揃いコーデ可愛くできます…

同性お揃いコーデが可愛い😍
ほんとに同性だとお揃いコーデ可愛くできますよね…
1人目が男の子だったので、2人目も男の子でお揃いコーデ楽しみたかったのですが、2人目は女の子でした。

でも誰にもわかってもらえず、なんなら男の子と女の子育てられて羨ましい、嫌味?と同性きょうだいのママに言われてしまいます。

ほんとにわたしは性別にこだわりはなくて、1人目が女の子だったら2人目も女の子というようにとにかく同性がよかったのです。

でも周りからは羨ましがられてしまっていて…
そういうものなのでしょうか?

コメント

ママリ

うまく産んだね〜ってよく言われますね😂
私は両方育ててみたかったので
嬉しかったですが!
今は同性じゃなくても
お揃いコーデたくさんあるので
お揃いしてますよー!

はじめてのママリ🔰

三姉妹の母ですが、
羨まがられますよ😅
そして、下は双子です。
うちも可愛い可愛いが嫌味に聞こえていた時がありますが、もう今は回り回って何とも思わないかな。なんかもうどっちだって同じ。笑

🌻🍉

上が男の子
下が女の子ですが、同性かわいいだろうなぁと思いますよね✨わかります🧡

でも今はお揃いコーデ兄と妹でもやれてます🎵
それはそれで可愛ですよ😃🧡

はじめてのママリ🔰

男女が欲しかったけど同性だった身としては「そっか…おそろいコーデなんて男女でも出来そうやん」と思ってしまいます😂
嫌味?とまでは思いませんが、残念ながら共感は出来ずに終わってしまいます笑。

はじめてのママリ🔰

兄と私、お揃いコーデしてました🤣🤣

yuki

私も2人目女の子でお洋服お揃いにしたかったです😂✨
でも今はアプレとかプティマイン とかリンクコーデがあるので
それで楽しんでます☺️✨