※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで教えてください!義実家から夫が使っていたおもちゃ(トミカ、プ…

いいねで教えてください!

義実家から夫が使っていたおもちゃ(トミカ、プラレール、レゴなどプラスチックのもの)貰いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うれしい、貰う!!!

はじめてのママリ🔰

断れないからもらう!

はじめてのママリ🔰

汚そう、要らない!!

ままくらげ

私が使ってたおもちゃを子供にあげたりもしてたので状態が良ければ貰います☺️
地味に高いですし、プラレールなどは分かりませんがレゴは規格が変わらないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫→従兄弟→弟と回ったものなので綺麗かどうかは微妙ですが、プラスチックなら除菌してなんとかなるのかな…と悩んでました🫥

• 3時間前
雪

ごめんなさい
回答が両方とも、結果的に貰うの選択肢で笑ってしまいました笑

私の義実家も、旦那のおもちゃを残していたのですが貰わないで義実家に置いてもらって遊びに行った時用にしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと早めに見ていただいたのかもしれません🫣笑
    遠方で年に1回しか行くつもりないので、それが出来ず、、

• 3時間前
  • 雪

はじめてのママリ🔰

ほのぼのしてしまい、
    つい書いてしまいました
    すいません💦

年1回なのですね

置いとく選択肢がないのであれば、私が義実家苦手なのもあり
    「貰わない」ですね💦

• 2時間前
3-613&7-113

コメント、すみません。

我が家、旦那が保管してたトミカ・プラレール・レゴ使ってます☺️