※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の靴。最近よく歩くようになり、保育園でも靴を持ってきて貰え…

保育園用の靴。最近よく歩くようになり、保育園でも靴を持ってきて貰えば、涼しくなって公園遊びの時に歩く練習ができると言われ、そろそろファーストシューズを買おうと思います。保育園用でおすすめのシューズってありますか??

コメント

はじめてのママリ

保育士をしていますがイフミーを履いてる子が多いしオススメです!

子どもって足すぐ大きくなるしすぐ汚れます。。

結構NIKEとかadidasとか高いブランドのやつ持ってくるかたもいますが案外履きにくかったり😂😭

保育園には履きなれた靴の方がいいのでご家庭で買われてから何度か履いてみてしっくりくるやつを保育園に持っていくといいと思いますよ!

はぐ

ムーンスター履かせてます🙋
一足目はお店で測って買って、二足目は同じサイズでデザイン違いの安いのをAmazonで買って、保育園用にしました☺️
履かせやすいですし、本人も歩きやすそうです👟

はじめてのママリ🔰

アシックスなどのマジックテープ2本で調整でき、まだ安定してない足首を固定して歩きやすくするハイカット気味のものがおすすめです✌️

ゆきだるま

イフミー買いました。
履き口が大きく開くのが履かせやすくて、コンバースは可愛いけど開きが小さく嫌がりました。