※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

8wで定期的な腹痛が治ってきたと思いきや10w1dで久々に重めの腹痛があり…

8wで定期的な腹痛が治ってきたと思いきや
10w1dで久々に重めの腹痛があります。

皆さんも治ってきたものが急に復活してくることありましたでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に腹痛があるのなら病院を受診したほうが良いかと思いますが…。そして重くなっているのなら、なおさらです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠初期の腹痛はよくあることみたいで問題なく10wを迎えたのですが、久々に腹痛があって心配でした😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

治った吐き気がぶり返したり…はありましたが、腹痛はなかったです💦
腹痛は心配なので、産院に電話で相談されたほうがいいと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠初期の腹痛はよくあることみたいなのですがなかったでしょうか?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が広がるような、攣ったような痛みはありましたが、それが重くなったり、長く続いたりはなかったです💦
    生理痛みたいな痛みですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくいわれる、チクチクや生理痛のような痛みで
    今日の久々の腹痛に関しては下腹部が重いなぁという感じです😢会社が寒いのでただ張っているだけだと良いのですが…心配なので帰ってきました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みや下腹部が重いのはちょっと心配です😭
    何かあってからでは遅いのでかかりつけに相談されるといいかと思います🥲
    心配が杞憂で終わればいいのですが…

• 1時間前