※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の皆さん 夜ご飯は何食べてますか?😂私は2人目17w2dの妊婦なんです…

妊婦の皆さん 夜ご飯は何食べてますか?😂

私は2人目17w2dの妊婦なんですが
元々7キロまでと言われていますが、
体重管理出来ておらず2キロほど現在増えています。
怖くて前回の検診から体重計には乗れてません😂

ここ最近の夜はお米は抜いたり抜かなかったりで
茹でブロッコリーと焼きササミ+梅干しとか食べてます😂
たまに、おかゆか雑炊とか蒸し野菜食べてます。
お米食べないのはダメだとママリで言われましたが
お米食べると太りそうで…抜いてます😖

皆さんは何食べてますか?
もう、元々デブなのが悪いのですが
体重管理辛いです😭

コメント

hi

今日は、鶏もも肉の塩麹焼き・豚汁・筑前煮です🙏🏻
私もお米を食べると太る!と思って抜いてる時もありましたが、逆にお腹が空き、間食が増えてしまうのでお米は食べるようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おおお美味しそう…🤤💓💓
    お昼はどんな食事してますか?!
    お昼食べると胃圧迫するのか
    全然お腹減らなくて💦
    それを良いことにお米抜いてるっていうのもあります😱
    なのに太って行きます…😨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お米は普段から食べていないと糖負荷検査で誤診でひっかかると効いて毎日食べています。(一膳まで)最近は野菜が食べたい!ってなって毎日お昼は1人用の鍋作って食べてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか?!😱
    朝は納豆ご飯食べているのでとりあえず大丈夫ですかね?!🤣
    今夜ご飯にお腹空いたので小さいおにぎり食べちゃいましたが💦
    1人用鍋!!めちゃくちゃいいですね🥰
    寒くなってきたし私も1人鍋しようかなと思いました🫶🏻

    • 1時間前