※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
ココロ・悩み

1晩だけでいいからゆっくり寝たいなぁ娘はすっごく可愛いけど、腰痛も寝…

1晩だけでいいからゆっくり寝たいなぁ
娘はすっごく可愛いけど、腰痛も寝不足も辛いし何より悪露がまだ続いてて貧血気味でしんどい。

実家にお泊まりしてもらおうか悩むけど、さすがにまだ早いよね。いざ預けてもきっと私も心配で寂しくなるんだろな。

コメント

まる

旦那さんがいるのであれば迷いなく旦那さんに任せます!

• もる

もる

旦那が抱っこするとギャン泣きで安心して任せれないんです😂 泣き声聞いてると可哀想で…笑

• 5時間前
  • まる

まる

最初はそんなもんだと思います!それでも任せる時任せないと、この先ずーっと面倒見れない旦那さんになってしまう気がします。旦那さん育てるためにも今のうちから頼めることは頼んでいいと思いますよ〜慣れるまでは仕方ないことです🤣

• 4時間前
いず

ミルクなんですかね?
なら旦那さんにしっかりやってもらうのが今後のこと考えてもいいと思います😂
その時期は寝れないですもんね🥹
私は朝から任せて昼まで寝るのをよくやってました😂
旦那さんが慣れれば泣かないのでしっかりやってもらって慣れてもらうのが一番いいです🥹
抱かれてる側もぎこちない感じを汲み取るらしいです😂
何にしても泣かせない技術を旦那さんに会得してもらうのは大事だと思います🥹
私は実家のが怖くて預けたことないです🤣