※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートなんですが飲食店で、ランチが忙しすぎる店なんですが、働きだし…

パートなんですが飲食店で、ランチが忙しすぎる店なんですが、働きだして1年ちょっと経っても
めっちゃテンパってます😅

チェーン店とかではないので決まり事がそこまでなく
そして要領がそんなに良くないので
バタバタしていると、焦ってしまうしもう無理ーってなってます💦

でも、人間関係は良いし小さい子供2人いて
土日祝や大型連休、年末年始は休めるし
私の条件にはありがたすぎるんですが…。

自分の要領が悪くて仕事の日は疲れきってます💦

毎日クタクタですが同じような方、お疲れ様です、ゆっくり頑張りましょう🥹

コメント

はじめてのママリ

わかります🥹

飲食じゃないですがコンビニでバイトしてて、目の前に大学があって大学生が来たり駐車場が広いせいか現場の方々が来てピークばバタバタです🥹

お互い頑張りましょ😭😭

  • ママリ

    ママリ

    コンビニ店員さん、大変と聞きます😭
    周りの環境で全然変わってきますよね💦
    本当に頑張りましょう😭

    • 4時間前
カイ

お疲れ様です🙏
バタバタってすると終わる頃にはクタクタですよね😭
私も要領悪いのでわかります😩