※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理2週間前で、ここ最近お腹の張りとたまーに下腹部の違和感だったりな…

生理2週間前で、ここ最近お腹の張りとたまーに下腹部の違和感だったりなんか痛い?みたいな感じのと恥骨の鈍痛ぽいのが軽ーくあります💦
加えて立ちくらみ、若干の頻尿気味、食欲増加、肩こり首こり、若干の腰痛などもあります🥲
排卵日はおととい当たりだったので排卵痛ではないと思うのですが、生理2週間前でも生理の症状ってでますか?
普段どんなだったか思い出せなくて😂
性行為は1週間前にあって、妊娠してる可能性とかはありますか?💦

コメント

みっちゃんママ

生理2週間前でも、PMSの症状あります😥

下痢みたいな腹痛
ダル重
腰痛
子宮?下腹部の痛み
肩甲骨の痛みとダルさ
この辺の症状はよくあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    産後からホルモンバランスとか変わって症状にも変化がでるようなったんですかね😭産前はあまり気にしたことなかったので、、
    病気とかないよね?って怖くなってしまって😂💦

• 2時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

出産したことで体質が変わることは大いにあると思いますよ!!
    わたしはめちゃくちゃ体質変わって、妊娠前はPMSなんて眠いと胸の張りくらいだったのが、一気に不調が増えて戸惑いましたよ💧主さんと同じように、最初は病気かと思ったくらいです😓

ただ、これはあくまでもわたしの経験談と体質の話なので、一概に全ての人がそうとは言い切れません💦なので、気になったり症状が酷いようでしたら一度受診してみるのもいいかもしれませんね!

• 1時間前