※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
妊娠・出産

現在妊娠20週です。やっとつわりというつわりが落ち着いたのですがご飯…

現在妊娠20週です。
やっとつわりというつわりが落ち着いたのですが
ご飯を食べると喉に詰まる感じや、歯磨きをすると毎回嘔吐してしまいます(朝イチの歯磨きは胆汁出たり…)

体重は少し増えているのですが、産まれるまでずっとこの不調なのでしょうか😓?

つわり終わりのレポとかみてると「急にスッキリした!」と言う人もいますが、全くスッキリしません😂

妊娠して体調が良いなと思う日が1日もなく落ち込んじゃいます。

コメント

ママリ

歯磨き私もダメでしたー😭なのでマウスウォッシュでうがいしてました💦
後期には落ち着きましたが、その時使ってた歯磨き粉の味は今でも無理です😅

• ぴすけ

ぴすけ

6ヶ月入ったので妊婦歯科検診に行くのですがそれも耐えれるか…と不安です😂💦

舌磨きなんてした時にはもうとんでもないことになります😓

後期入るまで耐えます😢😢

• 2時間前
みい🤱🏻🔰

自分も今でも歯磨き後や
うがいがとにかくしんどいです😭
泡が少なめの歯磨き粉を使ってますが
それでもオエッと毎回なります🤦🏻‍♀️💧