※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日の夜に、鶏肉入ってたプラスチックのパックを洗わずにキッチンパッ…

昨日の夜に、鶏肉入ってたプラスチックのパックを洗わずにキッチンパックに入れてゴミ箱にいれていました。

今日の朝に、納豆のタレを半分残した状態のタレをお肉のプラが入ってる袋の上に間違えて捨ててしまい、30分後くらいに気付いて、納豆のタレの切り口(開封済み)が肉の袋に付いてなかったのでタレを拾って納豆にかけて食べたんですが…

食べた後に昨日の肉のゴミ(しかも昨日に限ってプラスチック洗ってない)の袋の上で、切り口が肉の袋に付いていなかったと言え、菌やばいかなとかめちゃくちゃ不安なってきました、、

これやばいですかね?😭
めちゃくちゃ急いでて、本当後悔です、、、

コメント

きなこ

大丈夫だと思います!気を強く持ちましょう😆🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    大丈夫ですかね?😭
    あまり深く考えず拾ってタレかけてしまって、、、
    昨日の鶏肉ですでに15時間とか常温で放置のトレー(袋に入ってますが)とかめちゃくちゃやばいんじゃとか本当泣きたくなってます😭泣

• 2時間前