※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメ使い切れないけど眺めてたくてパッケージ可愛くて買いたくなって…


コスメ使い切れないけど眺めてたくて
パッケージ可愛くて買いたくなってしまいます💦
使い切れないものや何年か立ったものは
売る以外だと捨てる、観賞用どっちにしますか?

よく何種も化粧品持ってたりメイクボックスに
沢山並んでる人みますが、あれ全部使い切ってる
訳じゃないですよね🤔月1に化粧品買う人とかも
なくなったら買うわけじゃないだろうし飽きたら
捨ててるんですかね?新しいの欲しいのに今のが
使いきれなくて買えず、憧れのコスメ並んだ棚を
作りたいけどできず悩んでます😅

SNSでコスメ紹介してる人や給料ほぼコスメに
使う人、コスメBOXに沢山並んでる人は
使い切ってるのかどうしてるんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに何故欲しいのかよく分らない。
そのお金私なら貯金や旅行とか他の事に使いたいです。
私なんか最低限のコスメそれぞれ1、2種類位ですよ。
でもバッチリメイクできるし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    私は欲しいですが仕えきれない
    ので我慢してます、、
    でもSNSや妹等みると色々
    化粧品揃えてて春夏、秋冬や
    そのシーズンで流行りが違うと
    同じもので色違いを買ってて
    見てて羨ましく思って😭

    コスメを飾っておく?色々
    置いてるのをみるのが魅力的に
    思えてインスタのコスメ紹介
    してる人の後ろに沢山コスメ
    飾ってあるといいなぁと思って
    しまいます😭どうせ使い切れないのに。。

    • 15時間前