※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスレスで悩んでいます。話し合いもうまくいかず、不倫や離婚も考えています。女性らしくないと感じています。どうすればいいでしょうか。

旦那がセックスレスです。

私が一方的に誘う感じで、旦那からはありません。
日頃のスキンシップはあります。
仕事が忙しくなると回数減るのは知ってるから
今回もそうかと思ってたけど永遠誘われません。

だから不倫とか離婚ってものがあるんだよな、と
思っちゃってます。


話し合いなどしましたが治りません。
もう諦めるべきでしょうか。
女性なのに女性じゃないみたい。辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

誘われないし私も誘う勇気がないのでもう1年してないです😅
なかなか改善って難しいですよね😓

ぴ

男の人って言われるとなおさらその気が無くなりそうであまり言いづらいですよね🥲

私も今の息子が産まれる前の妊活以来、今も一切してません🤣🤣🤣
でも今は私もそこまでしたいという感じではないですが、子供2人欲しいからその時どうやってセックスするのか謎です。笑