※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

35週の3人目妊婦です。出産時期が気になります。3人目の出産は何週でしたか?理想は38週位で産みたいです。

3人目妊娠中の現在35週の妊婦です🤰
35週の検診で内診されてまだまだ長さあるから
全然動いてねーて言われたんですが、三人目ともなると
予定日から大幅に早かったりしますかね?!
1人目39w0d 2人目切迫で38w0dで出産しました!
3人目も切迫なるかなぁと思ってたんですが有難いことに
子宮口ガッチリしてるし子宮頸管も長さあるから全然問題ない!!との事で順調にはいってるんですが、皆さん3人目出産は何週でしました😂??
もう体キツすぎて、理想は38週位で産みたいところです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人が40週でも、3人目は早いかなー?と思っていましたが3人目も40週でした🤣
めちゃくちゃ動き回ってたんで助産師さんも私もびっくりです笑

  • ぴこ

    ぴこ

    3人目でもしっかり予定日付近に出てきてくれるんですね😂😂

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなら子宮口も永遠に2センチ程度でした…が、破水したら猛スピードででてきましたら👶🩷笑

    • 6時間前
Rin_3

39w5dでした🙋‍♀️
上の子の行事やら夏休みやら考えて、正期産はいってすぐ産まれて!!て願ってましたが叶わず😅
体操や散歩もしましたが、ずっと1cmでした😂

  • ぴこ

    ぴこ

    正産期入ったらすぐ出てきて欲しいのが願いですよね😂笑
    3人目でも意外としっかり入っててくれるんですね😂

    • 7時間前