※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊せずに性行為後、生理が遅れて陰性検査後に出血あり。妊娠可能性は低いが不安。

避妊は無しで私のお腹の上に出す感じで仲良ししてから
生理予定日から6日過ぎても生理が来ず、少し早いですが
検査薬使ってみたところ陰性でした。
そして生理予定日7日目にお風呂に入ろうと思ったら
ショーツに少し血が付いていたのでやっと生理来た〜と
思いナプキンを使ったのですが、1時間後トイレに行くと
ちょっと茶色い粘っとしたものが付いていて、お股を拭いても血が付かなかったのですがこれは妊娠している可能性ありますか?今のところ腹痛などはないです。
中には出していないし陰性だったので可能性は低いと思いながら、いつもなら1日目でももう少し出血量があるので
どうなのかなと思っての相談です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その行為はいつですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。生理予定日の一週間前です。

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がかなりズレてるなら可能性はあるかと、、

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それはきっとないと思うので
    今回は出来て無さそうですね!
    ありがとうございました!

• 15時間前
a.m

私も主さんと同じ経験した事あります!
生理予定日過ぎても生理来ず、検査薬も陰性、生理来たと思ったけど1日目かなり少なくておかしいな?って思ってたらその後普通に生理きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ経験をされた事があるんですね!では私ももう少し待てば普通に生理来そうですね!ありがとうございます!

• 16時間前
ぷくぷく

お医者さんじゃないので、なんとも言えないですが私の場合は生理1日目から結構出る時と1日目全然で2日目からバーッと出てくる時あるので、それだけで妊娠してるって判断は出来ないかなと思います!

あと、ネットでのイメージですが着床出血は鮮血なイメージあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね!その月によって様々なパターンがあるんですね!

私は逆にネットでのイメージが茶色っぽいものだと思い、もしかして!?と思いました!
    鮮血なんですね!(笑)

• 16時間前