※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

卵かけご飯たべたい🥹🥹すき焼き生卵でたべたい🥹🥹まだ18週🥹🥹

卵かけご飯たべたい🥹🥹
すき焼き生卵でたべたい🥹🥹
まだ18週🥹🥹

コメント

おブス😁

こらばっかりは、個人の判断になりますからねー😅
私は食べちゃってますが😂😂

• なな

なな

1人目の時普通に生卵も生魚も食べてたけど謎に2人目で神経質になっちゃって😂だけどストレス過ぎるからもう良いかなって思い始めてます😂

• 13時間前
  • おブス😁

おブス😁

分かります!
    私は、1人目は凄い気をつけてたけど、2人目は食べちゃってて、今はもっと酷いです😂

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります!!!!卵かけご飯食べたい😭😭😭寿司食べたい😭😭😭ナチュラルチーズと生ハム食べたい😭😭😭😭って毎日なってます笑
食べてるよ〜って方がいても、神経質になっていて、そしてなんかあった時に後悔しそうなので中々本当に口にするまではいかず…😂
出産したらたらふく食べましょうね😂😂😂

• なな

なな

2人目妊娠中の今、めっちゃ神経質になのに1人目の時何も考えず色々食べてて…😂なんならチーズと生ハムダメなのも2人目で知りました😂私もチーズ食べたくて調べたらさけるチーズとか結構食べれるのありましたよ💕

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

一人目の戌の日のときにすき焼き屋さんを予約してて、生卵食べていいですか?!と聞いた妊婦がここにいます🤣

医師からは、何個も何個も食べないならいいよ。とのことでした。

• なな

なな

ストレスになる方が身体に悪いしまあいいですよね😂食べちゃおう🫢

• 4時間前
mm

生の卵は控えてますが温泉卵で卵かけご飯食べてます😅
何が違うのって感じですが🤣
気持ち火は通ってるから大丈夫と思って食べてます😂

• なな

なな

温泉卵で!!!考えたこと無かった!美味しそうです!!やってみよ🤩

• 4時間前