※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリでやり取りして数日、離婚歴ありで子供は元妻の連れ子。近くに住む私と子供をサポートしたいと言われている。合わなければ切るべき?

マッチングアプリでやり取りして数日程度で凄いアプローチみたいなのされてます。
まだ会ったこともないです。
写真はお互いにマッチングアプリで載せています。

相手も離婚歴ありで子供は元奥さんの連れ子だったそうです。
離婚理由は元奥さんのDVや育児放棄だそうです。

シングルなんてこりごりって思いそうなのに、住んでるところも近いということもあってか何故か私と子供達のサポートになりたいてきなことを言ってきます


まだ何も知らないからこれから仲良くして知っていきましょうと言って話しを濁すのですがそれでも何故かアプローチされます🤣

とりあえずやり取りして合わなければ切ればいいですかね?
やめといたほうがいいですかね?💦

コメント

まま

少しでも違和感を覚えたらやめといた方が無難だと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違和感というよりは、何なんだこの人は!あら手の詐欺か?シングルを狙った何かか?ってなってます🤣

    もう少し様子見てみます💦
    見る目ないので騙されそうですが…💦

    • 15時間前
ぽぅちゃん🔰

ぶっちゃけホントに子どもいるのかも分からないですし…まだ会ったこともない人のサポートをしたいってちょっと変な感じがします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しさしかないですよね💦
    ほんとやり取りして数日でお互いに何も知らないのにそんなグイグイくる?って感じです💦

    • 15時間前
り

その人がどうかという判断はできないですが、小児性愛者の界隈でシングルマザーは人気があるという事はよく覚えておいてください💦

X見てるとそういうのゴロゴロ出てきます🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるみたいですね😵
    私が犠牲になる分にはいいんですけど、子供が何かに巻き込まれるのだけは避けたいです💦💦

    • 15時間前
ママリ

私もシングルでアプリやってます!
ちょっと状況が似てて思わずコメントしてしまいました🙋‍♀️
私は割とフットワーク軽め&ポジティブなので、1度会ってから考えるかもしれません。
自分にも離婚歴があるから慎重になっている・自分のペースでゆっくり考えていきたいということを伝えてみて、足並みを揃えてくれそうならまだやり取りしてみます。
相手が聞く耳持たずで進展を急ぐようなら怪しいので少し距離置くかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?💦
    初っ端から何か怪しい感じの人ですか?😂


    とりあえず私もまず1回会ってみてやっぱ変だなって思ったら考えようかなって思ってます💦


    私もそのように伝えてみて、進展急ぎそうだったら距離置こうと思います
    とりあえずまだ何も分からない状態なので変な人かどうか探ります

    • 15時間前
  • ママリ

    ママリ

    私の相手はやり取りでは普通だったんですが1度会った時にめちゃくちゃグイグイこられて告白されました😂
    将来の話とか子供も含め支えたいとか言われてるので何だか似てるなあと…

    一度会って判断してみてもいいと思います👌
    夜は危ないので昼にカフェでランチとかがいいかもですね!

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度会って猛アプローチかけられてるのであればママリさんがタイプだった可能性ありますね🤭

    今のところ様子見って感じですか?🥺

    すごい似てますね
    同じ人だったりして😂笑


    夜は危ないですもんね💦💦

    • 12時間前
  • ママリ

    ママリ

    しかも一回り以上年下で相手20代前半なんですよ😂
    怪しさ満載ですよね💦笑

    様子見で一旦保留にしてて、今週末また会う予定ではあります!

    私の相手は未婚なので多分違うかな?お相手おいくつの方なんですか?

    昼人目のあるとこでランチとかなら危険性低いかなと🙋‍♀️
    車とかカラオケとか密室も気をつけてくださいね💦

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年下って言うだけで身構えちゃうのに一回り以上はもう怪しいしかないですね🫣
    失礼ですがどのようにしてやり取りし始めたんですか?🫣

    今週末会うんですね!!
    素敵な人だといいですね☺️
    ご報告待っててもいいですか…?🥺


    私の相手は11個年上で41?みたいです💦
    全然違う人ですよね🤣


    ありがとうございます!
    人が多い所選びますね💦
    密室は殺されてもおかしくないですからね🫨🫨

    • 11時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよー🤣
    何目的⁉︎って感じです💦
    アプリやってて向こうからいいねきて、って感じでした‼︎
    是非是非‼︎また2回目会った時の報告させてください😄✨

    逆にお相手結構年上なんですね😳
    なら違いますね👌
    よかったー笑

    とか言いつつ私結構初対面でカラオケとか車乗ったりしてるんですけどね🤣
    危ない目何度も会いました←

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤭
    若さゆえに何も考えていないか、何か企んでるか…子持ちともなるとどうしても後者を疑ってしまいますね😂


    楽しみにしてますね🤭

    実はさっき10分ほど初めて電話したんですが、住んでるところも比較的近くて相手の職場も私の住んでる所に近いそうなんです🤔
    流石に◯◯町に住んでる!なんて言えないのでだいたいの位置までしか教えなかったんですが私が住んでる町名の辺りに職場があるって言ってました🤣
    もしかしたらどこかで何回もすれ違ってる可能性が否めないです笑


    そうなんですか!?
    もう危ないですよ😱😭💦
    気をつけてくださいね🥺

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

離婚しているんですよね、、ほんとに連れ子だったかも怪しいですよね笑笑笑

ほんとは自分の子の可能性、
旦那さんの原因の離婚の可能性、捨て切れないです。

わたしなら離婚歴ある人はごめんなさいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればかりは分かりませんからね💦
    でもわざわざ自分の子供じゃないって嘘つく理由も分からないし🤔

    離婚歴ありは何かしらの原因がありますもんね
    本当のことは当人しか知らないからこそ元嫁が悪いみたいに言えますしね😵💦

    とりあえずもう少し様子見てみます💦

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、、わたしは疑り深いので、念には念をの注意を払って人をみてしまいます😂

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も疑り深いです💦
    だから余計少しのことでも大丈夫?ってなってます💦💦

    そのくせ見る目ないです😂

    今回変な人だったらマッチングアプリ辞めます🤣笑
    絶対向いてないので🤣

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルなんです。
    私も見る目ないくて、、ほんとに😭
    で、アプリってほんとに変な人ばっかり夢中に連絡とってきて、、自分からいいなと思える人もいなくて🥲😭めっちゃ辛いです😭

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もシングルです🫶
    何だか似てますね🥺

    ほんと変な人います!!
    いつか甘い罠に引っかかって痛い目みそうです😭💦

    やらなきゃいいだけの話しって分かってるんですけどね…😭

    • 11時間前