※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタが、お腹の子の性別を予測してもらい、男女で別れたためモヤモヤしています。エコー画像の解釈について皆の予想を聞きたいそうです。

こんにちは(^^)妊娠5ヶ月の初マタです。
お腹の子の性別が気になり、ココナラで予測して貰いました。2ヶ所でお願いしたのですが、判定が男と女で別れてしまい…。笑
占いくらいの温度感でやってみただけではあるのですがモヤモヤしてしまい、こちらでも質問させていただきます!
性別の希望はないのでこれもまた参考程度に皆様の予想を聞かせて頂けると嬉しいです❤︎

1枚目は11wのベビーナブ、
コメントにて添付致しますのが15wの外性器です!
ベビーナブの角度的には男児っぽいとのことですが
突起がシンボル、と仰る方とへその緒か何か、と仰る方で見事に別れてしまいました!
似たようなエコーだった方いらっしゃいましたら教えて欲しいです(^^)

コメント

キャサリン

15w 参考画像です(^^)

キャサリン

15w 参考画像②です(^^)

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいです👶🏻✨️

• キャサリン

キャサリン

やはりboyですかね😊!

• 18時間前
はじめてのママリ

R先生が確実ですよー!外れたらお金返ってきますし☺️私も当ててもらいました🩷

• キャサリン

キャサリン

コメントありがとうございます😊是非依頼したいのですが、高くて渋ってしまいます…😹💦

• 17時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

値上がりしちゃって高いですよねー😭待てばわかるんだけど早く知りたいですよね😱
    中国式生み分けカレンダーはされましたか??

• 17時間前
  • キャサリン

キャサリン

そうなんです、いずれ分かるのですがお手頃なココナラでお願いしたら余計気になる結果になってしまいました笑
    産み分けカレンダーでは、女の子でした😽笑

• 17時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の検診はいつですかー?
    ソワソワしますねー🥹
    私は1人目生み分けカレンダー見事にあたって周りもみんな当たってます☺️

• 17時間前
  • キャサリン

キャサリン

おおお!そうなのですね…!次は19週の検診になるので楽しみにしてます❤︎今お腹にいらっしゃるお子さんも楽しみですね🥰

• 17時間前
キャサリン

【追記】
綺麗な下からのエコーはないのですが、赤く囲った部分が睾丸の可能性が高いと判断されました!同じような方がおられましたら教えてください(^^)