※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。転倒し、膝を打撲して痛いです。赤ちゃんが心配で病院に電話した方がいいでしょうか?

35週前半です。家の中で思いっきり転んで両膝を打撲、いま青あざ&赤くなっていてじんじんして痛いです。脛も打撲しました。

お腹から出血や痛みはないですが、少しお腹が張っているような気もします。

とりあえず膝が痛いので冷やして横になってますが赤ちゃんが心配です。

病院に電話した方がいいですか?同じように妊娠後期に転んだけど大丈夫だった方いますか?

コメント

カイ

私も妊娠中ころんだことがあります💦
私の場合しりもちついて出血なかったしとりあえず様子見してました👶
胎動はどうですか?
お腹打ってなければ胎動がいつも通りあるかと出血してないかだけ注意しておきますかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。病院に電話したら胎動が感じないなら診ようと言われ15分経過しても感じなかったので焦ってましたが、いま少しぶるぶると感じました!だけど念のため診た方が良いと思うと電話で受付の人に言われたので午後から病院行ってきます💦膝は赤&青に腫れてめっちゃ痛いです😓
    何事もないと良いのですが😭
    お二人とも転んだことあるけど、無事にご出産されてるのでそれは聞けて良かったです。

• 17時間前
1児のMaMa💙

私こけましたよー!

1人目は太ももも打って
次の日検診だったから言ったら腰、おしり打たなかったら大丈夫かなーって言われました!

2人目は足くじいて膝ずりむけました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、上記にお返事させていただきました💦

• 17時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ご無事を祈ってます🍀*゜

• 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しぶるぶるした、と電話したらじゃあ大丈夫だと思うと言われて先生も忙しいみたいで今日は様子見になりました💦心配なら明日みようと言われましたが、大丈夫な気がします。膝は痛いんですけど😭
    ご連絡ありがとうございます。1児のMaMa💙さん、週数近いですね!互いに頑張りましょう🥺✨

• 17時間前