※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。シロッカー手術後、子宮口が柔らかくなっていると医師から言われ不安です。正期産までいけた経験がある方いますか?

シロッカーした方に質問です。

13週にシロッカー手術しました。
現在32週なのですが、
「子宮口が柔らかくなってきてる。糸が頑張ってくれてる状態だね」と医師から言われました。
特に自宅安静とか指示もありません。出血したらすぐ連絡を!とだけ言われてます。

同じように、子宮口が柔らかく糸が頑張ってくれてる状態で正期産までいけた方いますか?😣

柔らかいと言われたので、毎日ドキドキ不安になります😣

ちなみに、シロッカー手術後から仕事はお休みをもらっているので基本的には自宅でゆっくり過ごしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくシロッカーして30週頃に糸が頑張ってると言われましたが正期産までもちましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に正期産までもったんですね🥲✨

ちなみに何週に抜糸して、何週で産まれましたか?
    子宮口が柔らかいと抜糸後すぐってなる可能性の方が高いのかなあ‥と思い🤔

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36w0dで抜糸して37w2dで計画分娩しました!

無痛希望で計画前に陣痛きてしまうと無痛できるか分からないところだったので、早めに計画してもらってます💦
    あまり詳しく言わない先生だったので詳細分からないのですが、37w0dの診察で、経膣エコー見るなり「おおぅ!もう産まれるで(笑)」と言われました😂

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、無痛希望で早めだったのですね!
    36w0dで抜糸したあとは、極力安静にしてましたか?
    (いろいろ質問してすみません💦)

もう産まれるで、なんて言われたらドキドキしますね😂笑

• 8時間前