※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

つわり(ピーク)が遅めに始まった方、何週辺りからきましたか?現在11週で…

つわり(ピーク)が遅めに始まった方、何週辺りからきましたか??

現在11週で、6週辺りから軽〜くムカムカはあったものの、吐いたりはなく比較的何でも食べられました。

ここ1週間くらいは午後がしんどく早退する日もあったのですが横になっていれば夜にはまた少し良くなるという感じでした。(家事育児入浴も可能な程度まで)
しかし、今日は14時に早退した後から一向に吐き気が収まらず、ずっと吐きそうな感じで気持ち悪いです。

長女の時は9週後半辺りから毎日吐き続け、20週くらいまで続きました。
そのため今回こんなに軽いのが不思議すが、もしかしたらこのまま終わるかも!と思っていた矢先、今日の感じから遅めに来たのか…?と思っています。

たまたま今日だけなのか、今日から本格的に始まるのかドキドキしています。。

11週辺りからいきなりつわりが来た方いらっしゃいますか??

コメント

さらい

11週ぐらいからきました

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね、、覚悟します。

• 2時間前