※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊娠・出産

皆さんのご意見聞かせていただけませんか?😊現在妊娠中でまだ性別もわか…

皆さんのご意見聞かせていただけませんか?😊
現在妊娠中でまだ性別もわかっていませんが不妊治療からの妊娠なのもあり名前付けが楽しみでなりません😂

男の子だと色々候補あるんですが女の子って難しいな…と思っていて💦
私自身1人目も男の子がいいなと思っていて授かったのも男の子だったので女の子の名前を候補に出すことが無かったんです😂

2人目はまだ性別はわかりませんが家族全員口を揃えて女の子だというので両方の名前を今からいくつか考えないとな〜と思ってます😂

祖母が2年前に亡くなり祖母の名前から候補を考えたくて取るとしたら「眞」「恵」になります!
「眞」の字は旧字?らしく親戚に「眞」より「真」の方が良いんじゃない?と言われたのですが正直祖母の名前のまま使いたいなと言うのが本音です。
調べた感じだと戦時中だった頃の漢字だそうで💦
なのであんまり良くないんじゃないかと言われました😭

皆さんはどう思いますか?😭
もし「眞」や「真」を使って名前にする場合皆さんどんな名前思いつきますか?😳
是非ご意見下さい🙇‍♀️

コメント

珠那

まみちゃん
まなちゃん
まなみちゃん
まいかちゃん
まいこちゃん
まいちゃん
まいみちゃん
まやちゃん
ゆまちゃん
まおちゃん
ひまりちゃん
まことかですかね!

• R0331

R0331

沢山ありがとうございます🥺💕

• 2時間前
ゴン太

周りに
眞紀、眞美がいます☺️

• R0331

R0331

本当ですか!😳💕
    「眞」の漢字のままの名前の方いらっしゃるなら安心です🥺
    候補にも考えさせてもらいます!
    ありがとうございます😭💕

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

まき、まこ、まこと、とかですかね😌
友人もまきちゃんで眞の字使ってます!