※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

出産して入院中、旦那が娘とお菓子作りや料理などをたくさんしたいそう…

出産して入院中、旦那が娘とお菓子作りや料理などをたくさんしたいそうです

クッキーとチョコ型にチョコを流し込んでおやつを作るのが難易度が低いかな?と思ったのですが子供と作れるようなお菓子教えて欲しいです

それと、アンパンマンやミッキーなどのキャラクターチョコ型ってどこか売ってませんか?売ってる場所知ってたら教えてください

コメント

ママリ

旦那さん可愛いですね🥺✨笑
今の時期ならスイートポテトとかどうですか?
さつまいも潰すのとか、丸めるのとか!
あとは無難にホットケーキとか。

ミッキーなどの型は100均で見たことあります!

• ママリ

ママリ

いいですね!提案してみます🤍
    寂しくならないように必死に色々考えてます笑

どこの百均で見たかわかれば教えてほしいです

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ダイソーあります!☺️💓

• 49分前
ひーちゃん

混ぜて炊飯器でできるガトーショコラとかどうでしょう
パパが材料計ってお子さんに混ぜてもらって〜
お子さんがスイッチをポチで完成🤗

まひまひ

ダイソーにはディズニーのシリコン型ありますよ😊
割といろいろな種類、サイズあります!
ホットケーキミックスにドライフルーツを混ぜて、ダイソーにあるプーさんのシリコンミニケーキ型に流し入れて、200℃のオーブンで25分焼いた簡単ケーキを良く作ります❣️
ドライフルーツは、無印良品のドライフルーツミックスが好きで使ってます!

まるまる

オーブン使えるなら、マシュマロを切ってオーブンで焼くだけでクッキーになるのが簡単です✨

あとは、同じく熱したマシュマロとコーンフレークを混ぜて丸めるマシュマロコーンフレークも簡単です^_^