※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から12w。妊娠4ヶ月になります。私自身の体調についてなのですが、…

明日から12w。妊娠4ヶ月になります。

私自身の体調についてなのですが、体調がすごくいい!と思う日の次の日は絶対にめちゃめちゃ体調が悪くなります。(立つのもしんどいレベル)

同じような方いませんか?

上の子たちの時はもうつわりも終わっていて体調もよかったのでいつまで続くんだろうと不安でしかないです…。

コメント

穏やかに過ごしたいママ🤱🏻

あります!あります😣💦体調いい日が続いてるから、明日は○○しよう!と決めたら絶不調で家事すら出来なかったり…私はつわりの点滴当日体調良くて、翌日倍返しされたみたいに酷くなったりもしました…お風呂とドライヤーも本当にしんどい…

2人目~4人目は出産2週間前までつわりがあり、中期までは悪阻でした😰今回も悪阻から始まり、今8ヶ月に入ったところですがまだ吐いてて貧血出ました💦点滴とかはされてますか?私は今回の妊娠でUHA味覚糖が出してるサプリグミが美味しくて重宝しましたよ😊