※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の時点で7.8割男の子判定もらって24週次回の検診で確定貰えるかなと…

21週の時点で7.8割男の子判定もらって24週次回の検診で確定貰えるかなと言われた。
男の子ならシンボル見えたらすぐ確定かと思ったけど、そうじゃないのかな?てことは女の子の可能性もあるかな?👧

コメント

Chaki

見間違えだったりしたらということで確定しないだけだと思います💦
基本🐘見えれば男の子確定ですが、臍の緒と見間違えたりする場合もあるからかと、、
(友達は男の子と言われて、結局は臍の緒で女の子に途中から変わったみたいなので😂)

19wの時明らかな🐘見えましたが、大きくなったらもっとはっきりわかると思う!多分男の子で確定かな〜!みたいなニュアンスで言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍の緒の可能性も有り得ますよね!
    この前の検診で2回見てもらって2回ともついてるように見えると言われたので男の子なのかな?とか思ったりもしたんですけど、臍の緒の可能性もあるかな?って考えたりしてます笑

21週で言われたので次の検診まで楽しみです☺️

• 2時間前
  • Chaki

Chaki

性別わかるといろいろ準備したり楽しみ広がりますよね🥺

• 2時間前
ゆき

悲しいことですが、、、
希望の性別じゃないと聞き中絶を選ぶことがないように、確定の性別を22週以降にならないと言わない産院もあるそうです😔💦

• ゆき

ゆき

🐘見えてたなら確定だと思いますよ😌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望の性別じゃなくて中絶する人いるんですか?!
    それに驚きです…

シンボル見えてて2回見てもらってついてるように見えると言われたので確定なのかな?って思ったりしてます笑

• 2時間前
  • ゆき

ゆき

びっくりですよね、、
    めったにいないと思いますけど、たまに熱烈に女の子を希望する人もいますからね😅

それならもう確定でしょう!🥰笑
    次の検診たのしみですね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

絶対こっちの性別がいいって方たまにいますよね、
そっから中絶を考えるひとがいるとは……

確定とおもっていいのかなって!笑
楽しみです🫶🫶