※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

分かる方教えてください🙇‍♀️💦アルバイトの応募をしたのですが、まず書類…

分かる方教えてください🙇‍♀️💦
アルバイトの応募をしたのですが、まず書類選考らしくメールで履歴書を送らなければならないのですが、この場合どのようにして送れば良いのでしょうか?
手書きの履歴書を写真に撮り、画像を添付?
それともアプリかなにかで履歴書を作成して、それを添付するのでしょうか?
メールで履歴書を送った事が無い為、分かる方よろしくお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

このような案内がきました!

はじめてのママリ🔰

この間、私もはじめてメールで履歴書送りました!!
アプリで履歴書を作成しそれを送付しましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはりアプリで送るのですね!!
    顔写真も添付するのですか?😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは前に撮ってあった証明写真があり、それを携帯カメラで撮って履歴書に貼り付けました!紙の履歴書みたいに写真をつける場所があるので、顔だけをどーんって送るわけじゃないですよ!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり顔写真も必要ですよね!
    ちなみにどのアプリで作成しましたか?送る際はPDFで送りましたか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レジュメで作成しました。PDFです😊

    • 35分前