※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
妊娠・出産

体重増加が止まらない😭😭😭初検診の時42.8と書かれていました。23週4日の…


体重増加が止まらない😭😭😭

初検診の時42.8と書かれていました。
23週4日の検診時、47.0でした。
今26週4日なんですが、
さっき家で測ったら49.7でした😭
昼ごはん食べたばかりだと言うのもあるかもですが
来週の検診の時には50いきそうです😭
1ヶ月で➕3キロはやばいですよね?
そんなに間食もしてないし、妊娠前より食べる量は少なくなってるはずなのに…(´Д` )

明らかに運動不足ではありますが…
動くとすぐお腹張るので、横になるばかりで…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっとゴロゴロダラダラしてましたよー!
妊娠中は息をしてるだけで太る期間がありますよ🥺
産んですぐってより母乳あげ始めたら食べても食べても痩せていくので10キロくらい増えても1ヶ月以内に余裕で戻ります🤣

なのであんまり気にしなくて良いと思います😊

  • MI

    MI

    それだ!
    お腹いっぱいにならないのに
    ずっと空気食べてる(?)😂

    先月も1ヶ月で➕2キロで
    病院で怒られたんですよ🥲笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!友達も見た感じ全然太ってないのに怒られてました😂
    逆に私の行ってた院は増えてもなーんにも言わないところでプレッシャーはなかったです!

    厳しい院はスパルタみたいで大変だと思いますが妊娠中は本当に増えやすいです😂
    5日で1キロ増える時期もあり早く産まれてくれと思ってました😂
    +18キロの子とかもいましたよ!産まれたら痩せるから大丈夫ですよ^ ^

    • 1時間前