※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

インフルの予防接種、ママはしますか?👩🏻💉そろそろインフルの予防接種の…

インフルの予防接種、ママはしますか?👩🏻💉


そろそろインフルの予防接種の会話が出てくる時期ですよね😱
早速予約したところ、去年打ちに行った小児科が
1000円も値上がりしててビックリしました🥲🌀

子供達は保育園に通ってるので
もちろん2回接種します。

ただ自分は打つか打たないかで迷ってます🙄
今まで生きてきて一度もインフルにかかったことがなく、
保育園に通わせてから予防も兼ねて初めて打った感じです。
打ったほうがいいかもしれないけどなんせ高い🥹🥹🥹


ふと、ママさんは打ってるのか気になりました🥺


いいねかコメントで教えてください😭

コメント

かなこ

ママも毎年打ってるし今年も打つ!

かなこ

ママは打たない!