※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝は寝室かリビングどちらで寝かせていますか?ずっと昼寝はリビング…

お昼寝は寝室かリビングどちらで寝かせていますか?

ずっと昼寝はリビングでさせていたのですが、物音ですぐ起きてしまうのと寝室の方がお昼寝しやすいかなと寝室で寝さそうか迷っているのですが昼夜分からなくなったりしますか?💦
昼間はリビングでお昼寝させて夜は寝室とはっきり分けた方がいいのですかね、?

また寝室で寝かせるとき部屋は暗くしてますか?カーテンは開けて明るくしてますか??

コメント

KKmam

そのくらいの時期から寝室にしました!寝室だと寝てくれます😌家事したいし自分の時間確保したいのでいいですよ😂暗くしてないです!

はじめてのママリ🔰

寝室だったりリビングだったり
明るかったり暗かったり
バラバラです😂
でもリズムは付いてます😊
物音で起きることもないです!
上の子も下の子も!

しょうママ

リビングで暗くしたりテレビ消したりもした事ないですー!
眠くなったら勝手に寝てました😂
そのおかげでかどこでも寝れる子です😮‍💨(笑)