※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年収700〜800万は普通?世帯じゃなくて個人の場合は上位5%以内。普通なのか?私が世間知らず?

年収700〜800万で普通レベルってほんとですか!??
世帯じゃなくて一馬力ならめちゃくちゃ多いと思いますし、都会だけで見ても上位5%以内には入ってそうですけど、それでも普通なんですか??

私が世間知らずなだけ?ママリが高収入なだけ??

コメント

ママリ

正直みんな見栄張ってるだけかなって思ってます。
年収1000万とかよく見かける割には具体的な投稿されてる方へのコメントって全然なかったりするので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ嘘つきますかね!??本当なら我が家低収入すぎて恥ずかしいです😂世帯で見ても800とかいないので😂

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

中には居ますね!おかしなこと言ってる人のプロフィールから何個かコメント残した投稿が見えてのぞいたら全く違うことを書いてる人は実際いました笑どれもお金の投稿だったのでコンプレックスで虚言で発散してふのかな?って思いました笑笑

ネットってほんとにリアルより変な人多いですからね😵

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!その方暇なんですかね🤣

• 1時間前
はな

大卒の年収で、30代後半なら普通なのかなと思います。結局、学歴は大事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学出てたら普通なんですね!なんか夢がありますね🤭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

都会で上位5%ではない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと多いんですかね??地方住みなのでわからなくて、、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

年齢によるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに40代大卒だとこれくらいいくのも普通かもですね!うちの旦那は600万で頭打ちなので羨ましいです〜

• 2時間前
ママリ

首都圏だと普通かなって思います。
見栄張ってるって言う人もいますけど、ここぐらいでしかお金の本当の話出来ないのに嘘つかないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれが嘘で本当かなんてわからないので参考程度にしとくっていうのが良さそうですね👍
    首都圏すごいですね、憧れます🥹上京すればよかった...

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

格差社会なので、東京に住んでいても低収入な人はいると思いますが。
    年収1000万超えはゴロゴロいますよ🥺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

年齢が結構上の方は普通くらいかなぁと思います☺️
年収だけ聞いても、40代の方も20代前半の方も回答しますしね🥹

はじめてのママリ🔰

東京とか都会なら普通なんだと思います。都会に住んでる知り合い何人かいるんですけど家賃だったり物価だったり習い事とか教育費がすごく高くてびっくりします😱たぶんそれくらいないと結構キツイのかも。。
地方だとまあまぁ良い方かな?

ママリ

旦那さんの年収700〜800万は結構多い気がします。
40代後半から50代ぐらいですかね?管理職とか…?

夫は30代前半で営業職ですが600万ぐらいです。