※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
家族・旦那

妊娠8ヶ月の女性が、旦那の行動に不信感を抱き、デリヘルの検索履歴を見つけたが、利用していない可能性も考えている。どう対処すべきか相談中。

現在妊娠8ヶ月です。
最近私が精神的に滅入ってしまい旦那と喧嘩し
まともに喋っていない状態です。
そんな時に旦那側の結婚式があり連絡もせず朝の3時半帰り
夜中の1時過ぎとかえってくることがありました。
精神的にきてる私からしたら浮気したんじゃないかと思ってしまいます。信じたいけど信じられず気持ちがぐちゃぐちゃの状態の中、こっそり旦那のスマホをみたら検索履歴にデリヘルを検索してるのを見つけました。
問い詰めようとしましたが検索してたのは今日で仕事にも行っていたので利用はしてないんじゃないかと信用したいけど
どうしても出来ない自分がいます。
ただ興味本意で調べただけならいいんですが
もう自分でもどうしていいか分からず
言いたいけど勝手に見た私が悪いし
そんな利用する程までに持っていってしまった私が悪いのかと
感情がぐちゃぐちゃです。
皆さんならどうしますか?
旦那を問いただしますか?

コメント

やーまり

妊娠おめでとうございます!

妊娠中の不安定さ、凄く大変ですよね、、、
余裕がなくパートナーに対しても疑心暗鬼になり、お辛いと思います。

ただ、ご自身を責めても何も生まれないので
まずは、旦那様とお話ししてみてはいかがでしょうか?
気持ちが不安定で、感情も行ったり来たりで辛いとは思いますが、まず話してみないと!です。
それが出来たら苦労しない、とは思いますが😭

ただ、どんだけ支離滅裂になっても伝えたい!って
少しでも言葉にすると、そこから少しずつお話しできるのではないでしょうか?

何もアドバイスになっておらず、すみません。

  • かい

    かい

    話すべきですよねずっとモヤモヤしててこんな気持ちでずっと一緒に生活していくのもきついですよね🥺
    返信頂けるだけでも心が落ち着きます!

    • 2時間前
あっち

遅くに帰ってきてる時の検索履歴はなにもなかったんですか?
消されてたとか、、
でも私なら行ってないにしろ調べてる事自体嫌なので問い詰めちゃいますね🥺

  • かい

    かい

    遅い時にはなかったです!
    今日仕事から帰ってきて寝る前に調べたてたみたいです…
    嫌ですよね調べてるだけでも発狂死そうです😭

    • 2時間前