※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

男の子4兄弟のママさんおられますか?ぜひコメントお待ちしております😭。…


男の子4兄弟のママさんおられますか?
ぜひコメントお待ちしております😭♡
3兄弟から4兄弟になってなにか大きく変わること、変わったことありますか?
一番上の子と一番下の子で何歳差ですか?

我が家には3兄弟がいるのですが、4人目(女の子希望)をとても悩んでいます!
もし4人目も男の子だったら?と思うとなかなか気持ち的に進めなくて😓
かと言って今後やっぱりあの時、、と後悔するかなと思ったり。

今でも周りからしょっちゅう4人目は?女の子は?と聞かれるし、妊娠できたとして、みんな興味津々だろうし毎日誰かしらに性別聞かれそうで疲れそうとか考えたりしてるのですが、実際やっぱり周りからの圧力凄かったですか?笑
それから4人目の決め手はありましたか?産み分けしましたか?
たくさん質問ばかりすみません。
本当に悩みます、、、
よろしくお願いします。

コメント

りん

4兄弟ではないけど
同じような感じで4人目踏み切りました〜!

4人目妊娠した時、する前からですが、、
外野がとにかくうるさすぎでしたね。どんだけ人の子の性別に興味あるんだよって感じでした!そこまで言う?!ってくらい最低な事も言われましたが
そんな人たちとは疎遠になりましたね。

4人目男の子でもやっぱり我が子は可愛いし、
4人目ってだけで無条件で可愛いですよね😍