※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

差し乳って生後2週間とかでもなるものですか?1人目の時は2〜3ヶ月頃か…

差し乳って生後2週間とかでもなるものですか??
1人目の時は2〜3ヶ月頃から張りが落ち着いていわゆる差し乳になった気がします。今は3時間あいてもあまり張らず、吸った時にツーンとした痛みがあり、その後でてくる感じです。1人目の時は3〜4時間空いたらカチカチになっていたので母乳が足りてるのか少し不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすぐ差し乳になってしまいました😣
母乳量はスケールがあったのでどうにか確認できましたが、張ったりしないので搾乳したことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐなると思ってなかったのでそういうケースもあるんですね!生後1週間くらいのときは搾乳しなきゃと思ってたんですけどその必要はなさそうですね😮

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も想定外でした😂
    私の場合、母乳量の増えがイマイチで完母になることはできませんでしたが、乳腺炎になる心配はなかったのでその点は良かったかなと思います😂

• 2時間前