※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けについてです。きいちゃんと呼んであげたくて、きい〇ちゃんと名…

名付けについてです。
きいちゃんと呼んであげたくて、きい〇ちゃんと名前付けたいのですが出会ったことある名前や可愛いと思う名前教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子できいちくん がきいちゃんと呼ばれてます!

もも太郎

北乃きいみたいに『きい』だけとか、
きい○にとらわれず、きなり、きほ、きさとかでも、きーちゃんと呼んでおかしくないと思うんですが、そういうのは候補にないですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がしい〇なのでとりあえずきい〇で考えてました!
    いい名前がなければきから始まる名前も候補に入れてみようと思います!コメントありがとうございます

• 2時間前
えっちゃん

私の友人が、きひろと言う名前で可愛い名前だなぁ!と昔から思っていました🥺♥️

後は、きみちゃん、きづきちゃんとかですかね?◯の中に入る言葉じゃなくてすいません💦

はじめてのママリ🔰

知り合いに「きいこ」
「きいよ」さんがいます

はじめてのママリ🔰

無難なのは、きいな ちゃんですかね?☺️それか、上のお姉ちゃんと合わせるか✨✨
最近は、は、どめも人気ですよね🤔

はじめてのママリ🔰

きほ、きよ、きりか、きよら、きっか、きらら、きずな、きょうか、きらり、とかですかね?

きみか、っていう超美人のおしとやかな子がいました。

はじめてのママリ🔰

ママリできいろ、きいと、きいなとか見たことあります。