※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セックスが好きな理由について相談したいです。性的なことが苦手なのか、パートナーの自己中心的な要求が原因なのか、自分にとってプラスの要素だと思っているので疑問です。

営みがきらい、したくない、という質問をよく見るのですが、なぜ嫌いなのでしょうか??
もともと性的なことに苦手意識や嫌悪感があるのか、パートナーが自分本位なセックスを強要してくるからなのか…

肌の調子もよくなるしメンタルも整うし、わたしにとってセックスはプラスのイメージです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとは性行為が好きでしたが、子どもを産んでからなぜか嫌になってしまいました😣
夫のことは好きで、行為自体にも不満はないのですが、どうしても嫌なのです。
自分でも何がそんなに嫌になったのかよくわかりません💦夫のためにも好きになりたいです。

はじめてのママリ🔰

性欲もないので、自分の趣味や休息に時間を使いたいって感じですかね🤔自分の場合は、メンタル整うとかも特になく…
子どもに見つからないように…とか考えてまでするのが面倒でしたくないって感じです😂

おせんべ

性欲消えたので【めんどくさい】の一言です(笑)
旦那ももうしなくていいって人なのですっごーーーく楽でストレスも感じなくて最高です♫

私も旦那も身体や肌で触れ合って繋がるより、精神的な部分で繋がりを感じて満足するタイプなので毎日穏やかで平和です💕