※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

セブンのかじるチーズケーキが激マズで買わなければ良かった😭🧀10年前く…

セブンのかじるチーズケーキが激マズで買わなければ良かった😭🧀
10年前くらいに売ってたチーズケーキが過去1で美味しかったなぁ…。
年々チーズケーキ不味くなってるしクオリティ低すぎてビックリです🫠
今のチーズケーキは1位を争うくらい不味かったです(笑)💦
かじるチーズケーキ買おうと思ってる人は要注意です〜🥹🧀

コメント

まる

めちゃくちゃ美味しいって聞いたから買おうか悩んでました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇ!めちゃくちゃ不味いの間違いじゃないですかね…??🤣(笑)
    味も食感もヤバすぎてあれで250円は高すぎました💦
    目をつぶりながら食べたらチーズケーキだと分からないレベルでした🥹

    • 2時間前
ゆぅ

さっき買おうか迷いました~
どんな感じで不味いですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チーズの味も下のクッキーの味もしないです(笑)😂
    変にぬちょぬちょしてて舌触りも不快でした🤣

    • 2時間前
  • ゆぅ

    ゆぅ


    うわぁ‪~(ᯅ̈ )‪
    買わないで良かったですꉂ🤣𐤔
    確かにあれで250円は高いですよねΣ(゚д゚;)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に販売されてるガトーショコラも気になってましたが、チーズケーキがこのクオリティならガトーショコラもヤバいかなと思って買うの躊躇してます(笑)
    とりあえずチーズケーキは買わないで正解でしたね😂💪🏼✨️

    • 1時間前