※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ👶
妊娠・出産

妊娠線ってケアしてもできるのでしょうか?ケアしたら少しはマシになるも…

妊娠線ってケアしてもできるのでしょうか?ケアしたら少しはマシになるものなのでしょうか☘️

コメント

ecuvo

ケアが足りなかったり、サボったりして妊娠線出来てしまいました😭
ですが出来てしまった後に、保湿頑張ったらあまり目立たないくらいには薄くなりました(^-^)

今回は絶対新しい線増やしたくないので(笑)ケア頑張ってます✨

🫶🏻

ケアしても出来たのであまり私は変わらない気がしてます、、

よよ

毎日、しっかり保湿してケアしていたら妊娠線、出来ませんでしたよー

はじめてのママリ🔰

妊娠線できました。ただ、ケチって使ってたのでクリームの量が少なくてできたかもしれません。ケアするならケチらずにたっぷり塗ったほうが良いかもです。

はじめてのママリ🔰

毎日たっぷり保湿して出来ませんでした!
でも体質もあるって言いますしわからないですよね💦

ももくり

毎日塗ってましたができました😭
ただ、びっしり線が入ったわけではないのでマシな方かな?と思ってます🥲

はじめてのママリ🔰

気合いを入れて、妊娠初期からクラランスのボディクリームとオイルで毎日お風呂あがりに保湿してました🛀

保湿してた所(お腹正面)は妊娠線できなかったのですが、臨月に入って急激にお腹が前に出たので、おへそ下が鏡で見えず‥

産後お腹がへこむと、見えなかったへそ下だけ妊娠線が多発してました‥😹

おへそ下と太もも、お尻下など
見えずらい場所はしっかり保湿したほうが良さそうです。

ママリ

全くケアしてなかったけどこれっぽっちも出来なかったです😂
2人産みました。
毎日塗ってたけど出来る人もいるので、私的にはお腹ので具合によるのかなと思いました!
私は臨月で「今5ヶ月くらい?」と間違われるくらいお腹出なかったので妊娠線もできなかったのかなって🤣

ママリ

わたしもボディクリーム毎日塗っていたからか、今まで妊娠線できたことないです!

はじめてのママリ🔰

体質ですね。皮膚が伸びるのかどうか。

はじめてのママリ🔰

体質かなと思います!
ケアだいぶサボりましたが妊娠線できませんでした😊

もちもち

毎日しっかり保湿していたらお腹は妊娠線できませんでした✨️
ただおしりの保湿をおさぼりしたらがっつり妊娠線ができました(笑)